top of page

私のようなズボラさんにもってこい💛


何だかですね…お客様との会話で、

「代謝が悪い~💦」とか「痩せた~~い💦」って話になると、

お家でも運動したり、ストレッチとかも頑張ってださいね~💛

って言っといて。

私としては特別な~んにもやってないんですよね( *´艸`)

強いて言えばEMSを使って機械で筋肉を動かすというズボラな方法でやっております(笑)

で。

こんな私みたいな人間にピッタリ❕ なクリームを最近ゲットし、塗り塗りしてEMSをかけておりまして…。

まだ使い始めたばかりですけどね。

お腹のぷよぷよ感はもう一息なのですが、脚に塗ったらむくみが退去していらっしゃる~❕

一般的なこういうクリームって「脂肪アプローチ!!!」みたいなのが多いでしょ?

このクリームは「筋肉アプローチ!!!」な訳ですよ。

それも浸透力半端ない💛

これ塗って補正下着着るとかもいいでしょうね。

230g入り ¥7,500 なのですが、 毎月ジムに行く時間も予算もないので💦

これとEMSで頑張るのであります。('◇')ゞ

あっ。 妊娠線にも効果的です♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page