top of page

いいですね~水素風呂。


水素が身体にいい影響を及ぼすのは、皆さん既にご存知かと思います。 過剰な広告や情報が飛び交って注意喚起されるほど。 でも、それだけ関心が高いってことですよね? うちにもお風呂に入れる水素発生器がお目見えして約1年経ちます。 昨年暮れに充電不良を起こし、メーカー先へ入院…。 その間、ただのお風呂に入っていたのですが、 ないと身体の温もり方が全然違うんです! あって当たり前の生活に慣れていた私…。水素への感謝も忘れ…💧 至って健康で、特に持病もないと水素の効果が分かりにくいものですが、 知り合いの娘さんはアトピーに悩まされていたところ、 この水素風呂で緩和され、今ではお薬とサヨナラしたそうで喜んでました 年配の方からは膝の痛みが和らいだから、運動がしやすくなって一石二鳥だよ。とか…。 身体に何かマイナス的な要素があると、目に見えてわかるみたいです。 私みたいな人間はこの感謝が見えてなかったんですね(泣) 水素って飲用・吸入、経皮吸収など色々な方法がありますが、 飲むよりも経皮や吸入方法が吸収量が7倍ほど違うそうです。 (どっちもやったらもっと早い?!) だから、お風呂は1度に2つの方法をやってくれるんですね。 水素水に全身つけて、湯気を吸う。みたいな。 ちなみに当店で扱う発生器は5万円です。 安くはないですが、毎日家族が使うとなると充電の電気代程度なので、 結局1番安い方法かと。

これで効果もあれば結果オーライです。 小さい子供さんからお年寄りまでみ~んなで使えますもんね。 そういえばうちの家族、インフルかかってないです。ここ2~3年… 予防接種もし忘れてる💦  猛威をふるっているという世の中についていけてないです(-_-;) たまたまなのかな…。 水素のおかげなのかはわかりませんが、他に何も生活変えてませんし…?! 当店でも販売しております!!!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page