top of page

美容も健康も進化!進化!


先月の20日、福岡まで研修に行ってきてから本格的にスタートしました。

再生医療レベルの化粧品。DDSマトリックスシリーズ。

当店ではスタートしたばかりですが、すでに全国爆発的人気なようで、

加盟店舗入荷が非常に遅れているようです。( ノД`)

ちなみに自分では気づかなかったのですが、疲れていたのでしょうか…

先日久しぶり…いや初めてかも?!「ヘルペス」なるものが 唇の左側に出没…。💦

試しにマトリックスエキスをちょんちょんつけていたら3日ほどで退出されました(笑)

恐るべし~!この私の年齢で3日は早いやろ!と一人ツッコミ( *´艸`)

こんなん治るなら、お肌の回復とかって半端なくないですか~❓

2020年。年齢不詳の女性(もちろん男性もOK!)を増やしたい❕

いつまでも若々しくいたい方。 お若い人でも現状維持を心掛けたい方。

アトピーやニキビなどあらゆるトラブルから解放されたい方。

とにかく改善が早まります。これが令和のスキンケアですね💛

という訳で。

お客様注文の方を率先されるそうなので、コチラの↓↓↓サイトから

直接購入される方が早いようです。

私も早く追加が欲し~のですが、

お客様が優先です( ノД`)


今ならお買い物に使えるポイントプレゼントちう💛


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今更ながら…( ´艸`)

Instagramを始めております。 今のところ、再生商品を記載しておりますが、慣れたら色々と…(*'▽') https://www.instagram.com/chasebeauty2232/

急遽!出張入りまして…

今月の20日。水曜日ですが、研修が入りまして福岡まで行かせていただきます。 今回は本当に研修です( ´艸`) ライブではありません(;^_^A エステティシャン歴20数年。 再生医療のような業界へ足を踏み入れようとしております。 医師免許のない私は美容の観点からどうやったら健康と素肌美を改善できるか。 これが夢でしたので…😃 時代は「令和」。いろんなものが最新にうまれかわりますね💛 「○○細胞

bottom of page