top of page

素敵なダチョウ抗体(〃艸〃)


世界では、5歳以下の幼い命が、1日あたり3,500人も失われています。 そして世界の子どもの3大死因のひとつに、感染症による「下痢」があります。 弊社では、感染症による下痢の原因菌(腸チフス・コレラ・大腸菌など)に対抗する 抗体原料を混ぜ込んだアメの配布や、 子どもたちへの検診などの医療奉仕、貧困地域への食料の寄付など、 チャリティ活動「amechan CAN-D for children」を実施しています。 小さなサプライズギフトで子どもに喜んでもらいながら、彼らの命を守る活動です。 現在、シンガポールを拠点にプロジェクトを進めており、 各国の動きと連携を図りながら推進しています。

当店ではこのダチョウ抗体原料を使用したスキンケア商品が定番です。

あっ。でもうちの商品には下痢の原因菌に対する商品ではありませんよ。

老化をストップ!や過敏肌の痒みを抑える、ニキビ菌を減少させるなどの菌対策です。

美容・医療に携わるダチョウさん。すごいぞダチョウさん。ガンバレ~🏁


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今更ながら…( ´艸`)

Instagramを始めております。 今のところ、再生商品を記載しておりますが、慣れたら色々と…(*'▽') https://www.instagram.com/chasebeauty2232/

bottom of page