top of page

美歯口だって( ゚Д゚)


最近。2件ほど続けて、歯のホワイトニングについての営業電話がかかってきました。

最近の営業も携帯でかけるから、お客さんかと思ってでてしまい、挙句の果てには

空気も読まず、長々と話そうとするのです。お断りしようとすると、「でもですね~」ってやめない😠

歯のホワイトニングがとても良さそうなのはわかるけど、こんなメーカーからは仕入れたくないな。

最後に一言。「あなたが長々と話している間、うちの電話は話し中になります!」って切ってやりました((´∀`))

という私の愚痴はさておき。

歯のホワイトニングって本当はいい事だと思うんです。

見た目もそうですが、ニオイも予防してくれる。これってエチケットですもんね。

病院に行くのもいいけれど、お家で簡単にできるのがあるみたいです。

 


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今更ながら…( ´艸`)

Instagramを始めております。 今のところ、再生商品を記載しておりますが、慣れたら色々と…(*'▽') https://www.instagram.com/chasebeauty2232/

bottom of page