top of page

手汗💦気になる方へ


暖かい季節になってきましたね。🌸も満開です💛

暖かくなると汗ばむことも多いですよね。

そろそろ制汗剤も購入しなきゃ💦 の時期です。

制汗剤はたくさんあるけれど、「手汗専用」ってご存知ですか?

私も、手汗で悩むお客様が数名ほどいらっしゃるのですが、

こればかりはどうしようもないと思っていました( ノД`)

脇汗用の制汗剤では抑える汗腺が異なるので、意味ないし…。

で。

見つけたのがコレ↓

「手汗」の為に開発された、 「手汗」対策制汗パウダーだそうです。

ワキ汗用の制汗剤とは違った成分と対策を取り、 手汗のために開発されました。

意外と、手汗はワキ汗と同様、悩んでいる方が非常に多い部位です。

通院する方もいらっしゃるほど…。でも、ボトックスや手術みたいに金額も負担がかかるのはちょっと…。

という方に手軽に始められてポーチに入る大きさなので、持ち歩きも可能みたい。

これで、1つ悩み解消に繋がればいいな~と思います。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今更ながら…( ´艸`)

Instagramを始めております。 今のところ、再生商品を記載しておりますが、慣れたら色々と…(*'▽') https://www.instagram.com/chasebeauty2232/

bottom of page